見出し画像

島根スサノオマジック ファンクラブ新名称応募 ~B1 バスケットボールプロチーム


✋➰🏀 #スサマジFC新名称

🏯SUSA島~根❗


😙読み:すさまじーね!
✏️表記:『島』はひっくり返して書き、『じま』→『まじ』と読ませる
❗ビックリマーク:永遠にB1ということで、『❗』はひとつ
📝意味:勝負・エンターテイメントとして、すさまじい❗プレーをしてくれるプロチーム🏯

 応募に際しての経緯など、だじゃれっぽくなりましたが、遊び心も入れてみました


スサマジはゲームメーカーも経営に関わっていたと思うので。



 群馬クレインサンダーズ のファンですが

2018-19シーズンにサンダーズの

公式応援ユニット LTC のメンバーとして活動してくれた

 舟木みな美 ちゃんの出身が 島根 ということで

スサマジも頑張って

サンダーズの永遠のライバルとして B1 で戦っていきたいと思ってます‼️




 スサマジからは

ロスコ・アレン 選手などもサンダーズに来てくれたり

 縁 も感じるチームです‼️


 縁結びの出雲大社もありますし。




 今回がnote初めての投稿


 この内容にしたのは

この note というツールを知ったのが

前述した舟木みな美ちゃんがきっかけということもあってのこと



詳しくはまたそのうち投稿するとは思いますが・・・