芋出し画像

🍝高厎アリヌナ芳戊メモ🏀バスケ🇯🇵日本代衚の詊合を地元🐎矀銬で芳戊👀出来るなんおなんず良かったこずか❗❗


 正盎サンダヌズの遞手が出おいないのでそれほど前のめりになっおチケットを買った蚳ではなかった。


 せっかく地元矀銬で日本代衚の詊合があるなら芳おおこうずいうくらいだった。


 しかし高アリに到着し、開堎埅ちの行列のスゎさを芋お䞊んで埅っおいるうちに、チケット買っおホントに良かったず😀



 高アリずいえば⚡サンダヌズの詊合が床も䞭止、そのうち䞀床は入堎埅ちの開堎盎前にコロナ関連で䞭止ずなったずいう倢のような出来事だった😯ずいう、ちょっずあやふやな蚘憶も🀭

 サンダヌズ以倖の遞手はそれほど知っおいるわけではないので、数名の遞手のチェックずなった。

オヌプニング‵



 たずはWゆうき❗❗
 2⃣富暫勇暹遞手ず3⃣3⃣河村勇茝遞手

 富暫遞手は埌で述べるこずにしお、河村遞手は若いのにスゎい😮
 途䞭出堎でいきなりのハヌドディフェンスで䌚堎を沞かせた💚💚
 し぀こいディフェンスでファヌルをずられるも、䌚堎からの倧きな倧きな拍手👏👏👏
 その埌もシュヌトや鋭いドラむブなど䜕床も䌚堎を沞かせた❗❗
 少なくずも十幎は日本代衚ずしお日本を匕っ匵っおいくでしょう👍


 次にひえじ。

 宇郜宮ブレックスの6⃣比江島慎遞手
 なんずも憎めないキャラで応揎したくなる遞手
 目立った掻躍は少なかったが、パスをもらっおから狙っおを決めるたでしっかり自分のこの目で芳られたのは良かった🀗


 次に1⃣7⃣須田䟑倪郎遞手

 あたり目立たない存圚だが、以前メディアで、ホヌバスHCのこずばで芚醒し、有数のシュヌタヌずなっおいる❗❔遞手
 今日も玠早いキャッチアンドシュヌトで䜕本もを決めおくれたした。
 ⚡サンダヌズの3⃣0⃣山厎皜遞手も須田遞手のようになっおもらいたいず願っおいる🙏


 詊合埌のむンタビュヌを受けた1⃣6⃣金近遞手ず2⃣4⃣ホヌキン゜ン遞手

 初めお知った遞手だが、確かにGAMEで目立っおいた。
 金近遞手はフリヌでを確実に決め、ホヌキン゜ン遞手はむンサむドでオフェンス、ディフェンスで掻躍。


 詊合は終わっおみればダブルスコアたではいかないが倧差で勝利👑

 日本のレベルの高さを感じた。
 ちょっず倧袈裟かもしれないが、むラン代衚よりもリヌグのレギュラヌシヌズンで戊っおる匷豪チヌムのが匷いのではないかず思うくらい😯
 サンダヌズファンずしお感じおいるリヌグチヌムの匷さを感じた😮


 最埌に、Wゆうきずしお、河村勇茝遞手がかなり目立ったが、富暫勇暹遞手は䜙裕のベテランずいう雰囲気を感じた。
 今日は倧差で勝利ずいうこずもあり、富暫の勇暹遞手はもっず厳しい詊合では掻躍しおくれるものず思っおいる。

 それが日本の゚ヌスだず思う。



 自分自身初の矀銬クレむンサンダヌズ以倖の詊合芳戊の蚘録ずしお、アメブロではなく、島田慎二チェアマンも䜿甚しおいるnoteで綎っおみた📝


 あくたでも自分は矀銬クレむンサンダヌズファン⚡

 日本代衚の䌚堎で控えめに黄色で曞き残しおきた🀣

このどこかに‎


やはり⚡サンダヌズは黄色で🀭

 by ⭕⭕を助け隊