見出し画像

スーパーアイドル大原萌。


左 益子夏季 右 大原萌

大原に手紙を渡したかったのに書いていない!ひどい!



今からここで文字書くんだ~。

--

以前大原に書いた手紙の下書きを読み返した。
伝えたい事は大抵そこで伝えている。

手紙の中に
「自分は大原を好きだけど大切には出来ていない」って書いた。

そんな自分にいつも与えてくれる大原に対して、ああって考えたら泣く事もあった。

東京定期ライブが始まった2022年。
おかげさまで、でもあるが、
今までで一番大原との時間を大切に
過ごす事が出来ていたんじゃないかなと
思う。

以前から「会ってる時間」自体は大切に出来ていたと思うけど、
「会える時間」を「多く」過ごせた感覚。


自分なりにね。

--

東京定期も始まって、
りばーすの大原と過ごす濃い時間があって。

定期はね、絶対行きたかったんよね。
全通したかった!!!!!

居なかった定期は、
行きたかったけど行けなかった定期。

“ふろあで呼吸するのを
当たり前としてないからこそ
その場にいれるのが嬉しくて
少し泣きかけたけど
りばーす定期楽しかった“

(過去ツイ引用)

泣きかけながら楽しめるりばーすさん
強いな。

--

大原萌生誕な。
やっぱり楽しかったな。
開幕一曲目からそんなにこにこするかね、
くらいにこにこしてた。

大原に「アイドルいらず」って言われたけど
そのにこにこを作り出したのは
アイドル大原萌なんよね。

一曲目から
“ここにいれるの嬉しいなあ“って
そんなにこにこ。

--

大原のヲタクがみんな優しいのって
大原がひとりひとりに十分すぎるくらい
愛を返していった結果なんかなって。
そんな事を思う。

ヒタヒタです。

大原を見る女ヲタクさんの
目の輝き表情の煌めき。
よきよき。

--

大原とは分かり合える。
ながらも
大原とは分かり合えていないところも好き。

“自分元気だったのに大原から貰った元気じゃなかったね動画いつ見返してもとても良い...“

他にもあるんやけどね、
具体的にあげるの難しい!
“違うよ~“ってなるのも
それを伝えて話せたのも良かった😏✌️

--

お手紙!大原には言葉は返してた!!!
愛で返せてないなって思ってた!!!

個人的に大切にしてる事があって。
手紙にはそれが書いてあって。
ああ、それを分かってくれてたなら
嬉しいなって思った。
この文章でちゃんとツタワレ!

大原が与えてくれたものが大きくて
本当に偉大。推しててよかったんだなあ。

手紙書いてくれてありがとうね!


ハラスメント的に書かせたけど🤫

--

大原が自分のらいぶの感想読むの好きって
前も伝えてくれてて。
フォーンって流して聞いてたけど
この前改めてその事に触れてくれて。
やっぱり嬉しかった。
書きたくて書いてる文字が
生きて届いた感覚。
生きて届いて大原との関係を
構築してくれてたんだって。
意のままに書いてて良かったな。

--

いつも、
自分の名前を元気に呼んでくれてありがとう。それがいつ思い出しても一番
嬉しかったなって。
肯定してくれてる感。
あぁ、変わらない間柄で
いれてるんだなって。
救われてた。

--

大原は、“こっちが好き“なのに
与えてくれるのが大きくて
自己肯定感があがってた。
本当にすごい。
こっちが好きなんよ!!!

--

りばーすの大原。
自分は前世の大原と過ごした時間は
少ししかなくて。
前世の活動をやめた時、
もう会うことはないんだなって。

そしたらりばーすしてくれて。
n1としてそこにいた自分を
ちゃんとひとりのヲタクとして
大切にしてくれて。

りばーすとして走ってくれたからこそ
大原をもっと好きでいられる様になって。
楽しかった時間があって。
他の現場では味わえない空間を味わえて。

ありがとう!!!!

楽しかったらいぶに大原がいてくれて
とても嬉しい。

もっとりばーす大原と重ねたい想い出はあったけどひとまず完結。
メンバーが少なくなっていく中で
色んな思いがあったかも知れんけど
ちゃんと走り続けてえらいです。
えらいのおかげで楽しかったです。

東京遠征もね、
冷静に福岡→東京って遠いんよね。
来てくれてありがとう。


大原がりばーすと重ねた想い出の中に
自分もいれて良かったです!
離れないとは言わないスタンスながら
離れさせない大原で感謝。

大原の次の物語も楽しみにしてるし
そこでまた笑いあって再会出来たらなと!
✌️😶✌️

大原のこれからの人生がより
キラキラして笑顔溢れるものになります様に~!🪐


!大原推しよる中で“萌ちゃん“呼びした事がなくて。いつか呼んでみたいなって思って
挑もうとしたけどずっと言えんくて。
ラスト物販で呼ぶのも考えたけど
自分との関係上、大原は大原だった!
再会したらまた挑もうとして
苦戦するやつします!😏



✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?