見出し画像

恋文。


😡

以前のツアー大阪でさおりちゃんに、
「福岡から大阪に遠征してくれるの愛やね」
って話をした。
福岡の人は翌週まで待てば、会う事が出来るから。

さおりちゃんは
それに限らず来てくれるのは
愛的な事を言ったと思う。

愛とは

感覚的に愛しているから会いに行くというより
好きだから会いに行くというのが強かった。
好きという一方的な気持ちで会いに行く、
愛という言葉に重みを感じているから、
それはニュアンスが異なる、と思っていたが、
愛とは、で検索したら
「そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持。」とあった。


言葉を知らないだけで、愛だった。


‐‐

さおりちゃんとは
ライブで繋がっている感じがして
とても良い。

触れられそうで
触れられない関係もまた。

待ち受け

‐‐

見栄なく全てを話す時もあれば、
伝えない言葉もあって。

伝えられたら
気持ちはもう少し伝わるんだろうなって
思う事もあって。

さおりちゃんと他のヲタクとの
関係性に憧れる日もあるけど
自分とさおりちゃんは
ライブで繋がっているから、泣。




😏😏😏🙌

‐‐

自分が今ツアーで
さおりちゃんとの想い出として強く残ったのは
愛知ワンマン翌日のライブで
ばちれた事なんよね。🙌

楽しい感情が溢れかえっている時。
ばちばち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?