見出し画像

ヲバさん、夢で自担に逢う。

阿部担歴2年にして初めて夢で自担にお会いしました。
しかも、自担のお誕生日に。
多分、バースデー動画見ながら寝落ちしたからだろうなぁ(笑)
で、ヲバさんの夢に推しが出演する場合、100%えちえちなお話になります。
もう、ただの欲求不満おばさんです。
否定はしませんが、なにか?
そんなヲバさんは人生最後(推定)の婚活を始めます。
今の生活から抜け出すにはもうこれしかないんですよね。
惰性で婚活しても絶対成功しないことは何十年もの経験で重々承知の上です。
だから、決して惰性でも妥協もしません!
全集中の呼吸で挑みます。
吉方を占ってみたら三重県、奈良県、和歌山県方面がよいようなので、良いお話があればぜひご紹介ください(どこで言うとんねん)
あ、この年での婚活って短期決戦は挑めないので、多少成婚料が高くても、ランニングコストのかからない相談所に行くのがいいそうです。
成婚料が高い相談所のほうが、コンサルさんが親身に動いてくださるそうですよ。
余談ですが。
まあ、こちららの報告も適度にできればなぁ~と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?