見出し画像

昨日は寝てしまった、、、

こんにちは!
ヲタです。

こんな直ぐに途絶えてしまうとは、、、
情けないです、、、

昨日書く予定だった内容です。

朝起きて、洗濯機を回します(30分ぐらいで終わります)

洗濯機を回している間に、スーパーに晩御飯の買い出し

帰ったら洗濯が終わっているので、洗濯物を干します

その後掃除機かけて、トイレ掃除をします

大体12時位には終わるので、サウナに向かいます

向かう施設にもよりますが、大体17時過ぎには帰ってきます

彼女が帰宅するまでに、晩御飯を作ります

大体休みの日のルーティーンはこんな感じです
友達と行動する時はまた違いますが
予定がない日はこのルーティーンで動いてます

最近変えたのは、夕方スーパーに行くのではなく
朝オープンと同時ぐらいに行くことです
夕方スーパーに行こうとすると
行動に制限がある事に気付きました

朝からダラダラするのが勿体無いと思ってしまうので
サウナに行く為のルーティーンを作ってます

参考になる人いるのかな、、、

また明日!(継続1日目泣)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?