見出し画像

[アニメ]にごリリ7話&[マンガ]170話感想

やっぱにごリリ最高ですね。
ということで昨日、にごリリの7話が放送しました。そして、マンガの170話は公開されました。今回は、170話がかなり衝撃的だったので、今回ら170話メインで話していこうと思います。

小学生の前でマンガの読み聞かせをする様子

まず、部活の活動場所が無くなるかもしれないということで、奥村たちは部活の顧問の先生を見つけ、活動報告を作成することになります。
そこで、今回登場するのが、、、

まゆり

この人です。今は家庭科の先生をやっていますが、もともとはサキュバスのコスプレをしていました。続きが気になる方は、是非観てください!

はい、ということで今回のメイン。170話の解説&感想です。
正直言うと、マジで感動しました。マンガをずっと集めてる僕からしたら、もう親の前で泣きそうになるくらいでした。

これは170話の一部なんですが、もう感動でしかないです。ホントに。
コスプレ姿じゃないリリサに鼻血を出す奥村。このシーンから、奥村がリリサに恋をしていることが分かります。

かなり省略しましたが、最後は、このページで170話を終えます。そして、なんとコメントが462!!!
にごリリ好きとしては、もう耐えきれなかったのでしょう。
ここで[3次元の誘惑]と描いてあるので、もう本当に最後の終盤だということが分かります。
1話からにごリリを愛してきた僕が思うと、もう悲しくてヤバいです。
残りの数話に期待です。


はい、今回は以上となります。かなり解説を省いてしまいましたが、もう言葉では言い表せないほどの感動でした。よかったら読んでみてください!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892805348698

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?