見出し画像

昔も今もパリがファッションの中心??へ~~へ~~。。笑

まずは、こちらをご覧ください。。笑

江戸時代1 art studio maeda

こんなん、ただの  ポール・スミス  ですやん。笑   出典: art studio maeda

幕末 1

こんなん、ただの  アナスイ  ですやん。。笑   出典:kusakabe kimbei

明治 女性1

こんなん、ただの プラダ  ですやん  笑                   出典:iwillvisitjapan.com

画像4

画像5

こんなん、ただの ETRO ですやん  笑                    出典:kusakabe kimbei

画像6

こんなん、ただの  Christian Dior  ですやん 笑         出典:kusakabe kimbei

**********************************

いずれも、幕末から明治にかけての写真をカラー復元したものだそうです。

日本の120年以上前は、もう、こんなにかっこいいんですよ。。

欧州人が・・・ごちゃごちゃうるさいっつーの・・・。。笑

*タイトル画像のイケメン:織田信福(早稲田大。AIカラー化研究チーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?