見出し画像

【参考になったらいいな】覚醒千里行『ランプのまじん編』の攻略法(ドラクエウォーク)

前回の錬金百式『ゾンビ編』に続いて、私は長い目で見て気楽にやろうと考えています。

効率よく目標達成を目指している人は下記の記事を読まないで下さい。何の役にも立ちません。

私は気長に宝珠のかけらを集める方針です。今回も戦術は回復役を除き、消費MPが低い武器を用います。

皇室の血を受け継ぐ伝説のパーティー


守り人は敵の全体攻撃への耐久を取り、錬成された常闇のやりでドルマ単体・全体攻撃、悪魔系のダメージアップを狙います。
こころはなぞの黒騎士で耐性を取りつつ、ドルマ攻撃に向いたこころを装備しました。

温泉でリラックスした浩宮、現令和天皇徳仁(通称なるなる)目指せ、開かれた皇室


ニンジャはすばやさ1219をこころと心珠、アクセサリーにて確保して、先制攻撃からの影縛りを効かせて敵からの攻撃を抑えます。
武器は無属性のトライピアッサーを装備し、竜戦士の防具とアクセサリーのチャンピオンベルトで、トライピアッサーの会心率を上げます。

ワイルドな装いの昭仁上皇。スギちゃんのワイルドさには負けるのが許されません。


大神官は耐性を重視したこころを装着しました。

皇籍離脱してコンビニアルバイトを始めた小室眞子さん


大魔導士はりゅうおうのつえ『ドルモーア改』でのドルマ呪文攻撃です。敵が幻惑攻撃をするから呪文武器にしました。
私の手持ちこころと心珠にて、攻撃力と耐性をバランス良く取りました。

ますます色気付いた佳子内親王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?