見出し画像

【2022年版】国内スタートアップの資金調達情報データ

2022年版国内スタートアップの資金調達情報データです。一度購入すれば、2022年1月~12月31日の更新データを閲覧できます。

3,600円(1日約10円!月約300円!)で2022年の国内スタートアップ資金調達情報が閲覧できます!

イメージはこんな感じです

コンテンツ活用方法としては、どんなスタートアップ/ベンチャーが資金調達しているの?どこのベンチャーキャピタル(VC)/ファンド/個人投資家から調達しているの?ざっくりどれくらいの金額を調達しているの?などの情報整理、資金調達のトレンド、セールスリストなどで活用いただけると思います。

情報としては、プレスリリースが出されたタイミングで「社名」「代表者名」「事業内容」「投資ラウンド(資金調達ラウンド)」「調達額」「調達総額」「調達元」「会社URL」「リリースURL」を整理しています。

投げ銭感覚でさくっと購入してもらえるとうれしいです!

※調達元は会社名になっていたりファンド名になっていたり、表記ユレがありますが個人でまとめているので悪しからず…。
※あくまでプレスリリース情報をベースにしているので参考程度に見て頂ければと思います。

2021年度版はこちらから。2021年は累計446社分まとめています。

以下がデータのリンクです。

続きをみるには

残り 100字

¥ 3,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?