見出し画像

金融知識や投資経験0の初心者が、無理なく資産を形成する仕組みを作る、0からの投資戦略

本ノウハウをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回、私がお話しするのは

『毎月3万円』を用意するだけで、
老後の資金や子どもの教育資金を
自分の力で賄うためのノウハウです。

これを見ているあなたは、

  • 給料で生活するだけで精いっぱいで貯金や投資なんてできない

  • 正直何から始めたら良いのか分からない

  • 投資なんてギャンブルだからやらない

  • 年金なんて破綻するから払わない

  • 将来の老後が不安だけどなにも対策できない

このような悩みを、今まで一度でも感じたことがありませんか?

そして今、これらの悩みをキレイさっぱりと解決していますか?

これを目にされているあなたは、その悩みや問題に解決していて、キチンと出来ているよ!という方はほとんどいないのではないでしょうか…

ここまでの内容に少しでも共感しながらも、将来について『まだ諦めたくない!』と本気で考えている方たちは、この先を読み進めてください。

上記に上げた悩みというのは、金融知識もない投資初心者の方のほぼ10割が持つ悩みでして、

正直、私自身もこのような悩みを最初は抱えながら貯金や投資に挑戦していました。

ネットを調べても抽象的な情報や言葉ばかりが並んでいて、
結局何から始めたら良いのか分からない。

それでも、『何とかしなくちゃいけないのは分かってるけど、そもそも何をやったら良いのか分からないよ』と悩む… そんな繰り返し。

巷のマネーセミナーに参加して、購入したくない金融商品を買わされたりと、誰の情報を信じればいいのか、とっても悩みますよね。

そんな色んな情報が混在する中で、

『金融知識や投資経験0の初心者が、無理なく資産を形成する仕組みを作る』

という面において丁寧かつ、誰にでも実践して成果を上げられるように説明するのが、このノウハウなのです。

▼注意点▼

本ノウハウの一部、または全部を公開・譲渡することはお控えください。

このノウハウを実践するにあたり、以下のようなことは一切不要です。

  • 投資への経験

  • 民間生命保険への契約

  • 暗号資産・先物取引・信用取引といったハイリスク商品への投機

  • インフルエンサーのような影響力

  • MLMといった怪しさ満点のビジネス

  • (家族や友人など)身近な周囲が、反対や不安を煽るようなマイナスと思える声

これから行なう手順を最後まで読めば、上記のことはすべて不要なことだと実感いただけます。

実際、私は暗号資産(いわゆるビットコインやイーサリアム)などのハイリスク商品に手を出したことも、民間生命保険への契約をしたこともありますが、どちらも元本割れになるといった失敗をしてしまいました。そういう経験もあるからこそ、上記のようなことは不要であると実感しています。

そんなどこにでもいる男でも、その手法を丸パクリして実践すれば、将来の老後資金や子どもの教育資金の形成をすることができるでしょう。また小さなお子さんのいるご家庭では、子どもに金融リテラシーの知識も一緒に授けることもできます。

まずは最初の手法を取り入れて、実践するだけでいいのです。

▼注意点▼

いきなり100万円や1000万にするといったものではなく、長い時間を、少ない資金力で続ける仕組みの構築になります。いわば、「老後資金や子どもの教育資金のため土台」です。その点を必ず理解して読み進めてくださいね。

===========================

~目次~

  • 【初心者向け】資産形成マニュアル

  • 現状を把握する

  • お金に関する5つの力を知る

  • 自分の弱点を知る

  • 不安や反対の声を気にしない為のマインド

  • 【実践】資産形成をするために、初心者がまずやるべきこと

  • おまけ

  • 特典①:証券口座開設手順

  • 特典②:10万円以上獲得できるポイ活の案件一覧

===========================

※以下、noteの有料部分になります。

最後に特別な特典をご用意していますので、
ぜひ最後まで見て頂ければと思います。

ここから先は

7,563字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?