見出し画像

約5年ぶり??の1泊出張へGO!!

おはようございます!
ここ2日間くらい、パッとしない天気が続きますね〜☔
毎日気温差も激しくて、上手く衣替えもできておりません、、、
タンスの中がひっちゃかめっちゃかで嫌になっちゃいます🤦

さて、タイトルにもあるとおり、
今日から1泊で東京出張へ行ってきます🚃
子供たちが生まれてからは、なるべく家をあけないようにしていたので、ほんとーーに久々の出張です。
出張の目的は、勉強会への参加なのですが、これまで学んでこなかった手法?考え方?の勉強会になるのでめちゃめちゃドキドキ、、

周りは同様のセミナーの常連さんばかりのようなので、私の知識が低いばかりにセミナー自体の質が落ちないか、今から恐怖で震えてます。

でもそれ以上に震えてる人がいました。
旦那です(笑)
ワンオペはあまり経験がないので、2日間、どうなることやら。
でも子供たちもいい子たちなので、きっと大丈夫でしょう!!
頑張れ、旦那!!頼むぞ、旦那!!

ということで行ってきます〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?