マガジンのカバー画像

going to CUBA

22
キューバに行くのでその過程をネタに
運営しているクリエイター

2016年10月の記事一覧

キューバ 買いました貰いました

キューバ 買いました貰いました

先日、キューバに行った時、Rolling Stonesの公演の直後なので↑写真のTシャツほしいなぁと思って行ったんだけど。

どこにも売ってねぇでやんの(;´∀`)

どうやらその時点だとアメリカでしか買えず…。

でも、最近アメリカでのオフィシャルサイトができたので色々買ってみました。http://rollingstones.shop.bravadousa.com/store/ ここね

で、

もっとみる
キューバ Rolling Stones Tシャツ

キューバ Rolling Stones Tシャツ

自分がキューバに行った4月。直前にRolling Stonesの無料ライブがありました。Rolling StonesのファンとしてTシャツを多数愛用している身として、写真のTシャツはキューバで手に入れたいなぁと思ったら。まったくもって手にはいりませんでした(;・∀・)ってかお店自体ほとんど無いんだけどね(笑)

代わりにこんなパチが土産物屋にあったので買ってきました15CUC(笑)

ちょっと

もっとみる
キューバ アメリカ便再開大丈夫?!

キューバ アメリカ便再開大丈夫?!

写真は、今年の4月に自分がハバナ空港についたときの荷物待ちのタイミング。カナダ経由で行ったんだけど、同時にメキシコからの便も到着してて、テンパったのか2時間位待たされました。

それはまぁ想定内というか予想の範囲内だったからいいんだけど、その後、両替で並び、ホテルがオーバーブッキングで変更になりと到着早々おいーっ!な感じだった(笑)そんな状況のハバナ空港なんだけど、今年の冬から、アメリカか

もっとみる