テレビ

白湯活87日目です

最近はおさゆに加えて

ハーブティもいただいております。

お肌にも良いのかな^^


以前お店の取材でスタッフとしてテレビに出たことがあります

脇役で。


こうゆう体験をすると、

次は自分も出てみたいなー

って思ったりします。


これは自分から、テレビに出たい!と

思うのではなくて、あくまでもインタビューを受けるとか

たまたま取材がくる。という形がいいなーと

思ってました。


100個の願いごとの一つです


それが、叶っちゃいました。

へーこんな感じで叶うんだーと、

意外と冷静な自分がいました


成功体験を増やして、

証明していけたら、楽しいな^^と思っています


で、本日が放映の日でした。

意外と、みてくださってるもので、

LINEが鳴っています。。。


応援してくださってる。。と受け取っていいのでしょうか^^

とても嬉しいご褒美でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?