やめる

白湯活76日目です

今年は健康が、テーマですので

情報はキャッチし

実践していきたいと思います。

昨日は朝から

段取りよく動いていたのですが、

前々日同様

段取りをずらされてしまいます。

でも、この時、

私が凄くストレスを受けることに

気がついたのです。

このストレスを

うまく吐き出せないうちに

次のことがはじまるので、

あとで

あとで

としてしまう癖があり、

それがたまって

ネガティブなエネルギーを

作り出すことに

気がついたのです!

これは、大きな収穫でした。

あ!

こうやって

まとめるから、

大きな発散を

求めるんだ(笑)と

でも、

発散って

少し

嫌なエネルギーも

残すんですよね

心のそこからやりたい事じゃないからね

これだー

止めるを

決断しなきゃいけない事😊

人に向けることもなく

自分に向けることもなく

自由に 

あるがまま

心のそこから

やりたいと思うことだけに集中

そう

生きなければ

健康に

生きられない。

今年はこれがテーマだから

やるしかないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?