見出し画像

新たに、一歩を踏み出そうとするとき

なんだか自分には何も誇れるものがないような、
自分に自信を持てない不安に苛まれる

でも、元々何もない。

ゼロから、足していくしかないんだ。

そして最期にはまたゼロになる

その道を、既に走っている人は何人も居て
今さら自分が走りだしたところで、って

何にもしないでいる事の方がまだマシに感じる

ああ このままやり過ごそう

そしたら 今 みたいに なんだかわからなくなった

夜の色を変えるほどの街明かりに疑問を投げ掛けても
真っ黒の中の浮かぶ星たちに思いを馳せても

チクタクチクチク動き続ける秒針を3分間眺めていても

何にもわからなかった

何にもしないで理想ばかり吐き出す人間が出来上がった。

このままだとお湯をいれて待ってるだけで
何にもしない凍結した化石人間になってしまう

標本として飾られてしまう。

そんなんでたまるか

僕は取り戻す

失くした時間以上のものを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?