見出し画像

海外では常識なmeme(ミーム)ってなに?

皆さんはmeme (ミーム)をご存知ですか?
海外の主にティーン達が、ネット上で流行った言葉やフレーズを画像と合わせたもので、たくさんの笑いを生んでいます。
今回はいくつかのmemesを紹介していきたいと思います。

"I was your pilot."
わたしはあなたの機体のパイロットでした。

"Me being prepared for 2020."
2020に向けて準備していたわたし

"Nah bruh my brother lives in 3018."
まあー、ふっ、俺の兄ちゃん3018年に住んでるから。


また他のmemeも見つけ次第上げたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?