見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。
色々な方の企画の末席に参加させてもらっていたら、運営者様が紹介して下さったりして、ありがたく紹介していただいたことを記事にして投稿していたら、なんだか書きたいことがエンドレスになっている羽根宮です。
全然追いついていません。
いつになったらワールドブルー物語の極秘任務が進むのでしょうか。
仮の姿を行使するブログ用の画像は撮りためているというのに。


#なんのはなしですか
#挨拶文を楽しもう


今週のコングラボードの通知をいただきました。





どちらも、たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】に参加したものです。
お題は「友情の総重量」でした。
思いつきで、韻を踏んだ言葉遊びになりました。
楽しかったです。


……そういえば前にも、似たような形で書いたものがあった気がします。

探してみましたが、ちょっと違いましたかね。


今までに【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら。


新しく感謝の投稿をまとめたマガジンも作りました。


見て下さってありがとうございます。
明日の研修(もう今日ですが)を乗り切って、明後日はゆっくりしたいと思います。羽根宮でした。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#今週の振り返り

7,713件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱