見出し画像

200!

こんにちは。羽根宮です。
書きたいことは色々あるのですが、優先順位をつけるのが苦手なので思いついたものから書いています。

今回は、200回目のシェアをしたというnoteの通知と、200日連続投稿が重なったので、思わず書きました。
同じタイミングで別の200が重なったのがすごいなって。

今日のラッキーナンバーは200なのかもしれない。

企画に参加することもアリ、自分の投稿内に他の方の投稿を貼り付けることが多々あるので、1日1回シェアしている様なカウントになりました。


つぶやきで稼いだりしつつ、なんとなく続いて200日。
色々なnoterさんの作品を拝見することもでき、たまにコメントのやり取りもするようになりました。
無理なく丁度良い距離で続けられている気がします。

いつも読んで下さる皆さま、ありがとうございます。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱