見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。
久しぶりの新幹線に乗って出張から帰宅した後すぐに、少々やることがあってぐったり気味の羽根宮です。
でも新幹線の中では1冊本を読み終えたし、良い読書時間が取れました。
電車によっては酔ってしまって長距離移動でも本が読めなくて残念なことも多いのですが、今回は満足です。

今週通知をいただいたコングラボードです。

たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】に参加したものです。
お題は「誘惑銀杏」でした。

あれ、今日が今週の【毎週ショートショートnote】の締め切り日ですね。
まずいな、何も考えてなかった。
今回はギリギリ族で滑り込むのも難しいかもしれません。



うさミミ秋まつりに参加するために、AIさんにイラストを描いてもらった物。
一気に投稿するのもどうかと思い、小分けに投稿しようとしている間にうさミミ秋まつりは終わりました。
後で一人でうさミミ秋まつり後夜祭をしながら、他の画像を投稿して満足しようと思います。

にゃんくしーさん改めぴょんくしーさん(?)が羽根宮とデュエットしてくれた投稿があがったので、こちらをご紹介するヤギさん郵便の見出し用の画像も作ったのですよ!
まだ、どれを採用するか決めていませんが。
……ツッコミ所が満載なので。

一部だけ公開します。

他のは別記事で投稿しますね。
あと、デュエットして下さった投稿はヤギさん郵便にします。


そういえばにゃんくしーさんは「残酷な天使のテーゼ」とか「夏祭り」とかを歌われていました。


ということは、羽根宮がどこかでこっそりこの曲を歌ったら、またデュエットして下さるのかしら?笑



見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱