見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。羽根宮です。
今週のコングラボードの通知をいただきました。
ありがとうございます。


たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】に参加したものです。
お題は「命乞いする蜘蛛」でした。
裏お題は書けなかったのが残念ですが、どこかの機会で書けたら良いなと思っています。


【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら。



食べたランチのつぶやき。
ハンバーグとオムライスのセットを食べました。


怒濤のスケジュールがちょっとは落ち着いたかな。
今日、父も退院しまして、とりあえずホッと一息つきました。
今日は風と雨が強くて、桜もかなり散ってしまいました。
道路に桜の花びらが散っていて、ピンク色になっていました。
儚い感じがするのも桜の個性である気がします。


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今週の振り返り

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱