見出し画像

港区で演奏🎶

今日はご依頼をいただいて、
港区でフルート・ピアノ・パーカッションの3人編成で演奏して来ました😊

ウクレレやフラダンス、合唱など
皆様の日頃の成果の発表の場にゲストで呼んでいただき光栄です🌟

ブリッジフェスタ✨

本日のメンバーは、
北沢りか(フルート)
ヤマダメイ(ピアノ・鍵盤ハーモニカ)
石川雅康(パーカッション)
でした❣️

皆様が一度は耳にしたことがある曲をギュギュッと詰め込んだ『ラテンメドレー』や、
客席から一緒に歌っていただいた方も多かった『亜麻色の髪の乙女』、
北沢りかオリジナル曲『El Tren Para Granada』などを演奏させていただきました💃

たくさん拍手や手拍子もしていただいてありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみにしております💕

演奏のご依頼お待ちしてます✨


そうそう!
お昼ご飯を食べに行った会場近くの鉄ぱん屋 弁兵衛さん、
キャベツたっぷり!とても丁寧に1枚1枚焼いてくれていて、ものすごーーーく美味しかったです‼️
芝浦にお立ち寄りの際はぜひ😋

どれを食べても美味しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?