見出し画像

元小樽桜陽高校数学科教諭堤伸弘、『指導』と称して女子トイレの人の入った個室を覗いていた

タイトルの行為が完全に合法である件は後ほど別記事で書く。マガジンとしてまとめておくので興味あるならそっちを抑えておけばそのうち読めます

2002年度~2016年度にかけてザード@に対して馬乗りになって殴るなどの行為を行い、2016年に最終的にザード@に対し金200万円を補填し、挙げ句2022年度の人事で定年前に退職している堤伸弘であるが、他に以下のような行為も行っていた

女子生徒「先生、女子トイレに入ってくるのやめてください」
堤伸弘「だってお前ら隠れてタバコ吸うじゃん。仕方ないじゃん」
女子生徒「個室を覗かないでください」

尚、堤伸弘の上記行為は職員会議の議題にすら上っておらず、従って小樽桜陽高校は教育事故として北海道教育委員会に報告もしていない

信じがたいと思うが男性教師が女子トイレの人の入った個室を覗くという行為、現代の学校でも完全に合法である。教師になれば女子トイレに入り放題は間違いなく事実である

この場合の男性とはシスヘテロであることにも注意

本記事には投げ銭を設定します。敵が国家であるため追及と真相解明に要した労力がとんでもないためです

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?