見出し画像

お金持ちのおじさんとまだ終わってないコロナと政府のマスクを外せ運動とノーマスクとプラチナカードとANAラウンジ

結論:ノーマスクで電車とか乗ってるおじさん達は富裕層である

なんかインビテーションが来たのでANAカードのランクをプラチナまで上げたんですよ

そうすると特典で高い方のラウンジに入れる訳で、早速入ってみる訳です

「すごい、アルコールがタダで飲める…ここが金持ちの世界か…」

とか年収400万の貧困層の独身中年男性が思っているのも束の間、冷静になって見ると何故かラウンジ内の客がことごとくノーマスクである事に気付きます

本記事執筆中の2023年11月現在、日本政府は「マスクを外せ」と国民に圧力をかけていますがしかし新型コロナウィルス騒動は全く収束していません

しかしこのプラチナカードとか持ってるお金持ちしか入れないはずのアルコール無料提供がある方の高い方のANAラウンジの中では何故かほぼ全員がノーマスクでくつろいでいます

確かに電車内にいるノーマスクの人たちに何らかの「一定の傾向」はあると思っていましたがまさか富裕層か否かもパラメータに含まれているとは思わなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?