見出し画像

【200名限定】年末作業にぴったりなワークスペースを2週間×10拠点無料で開放します!

こんにちは、ワークスルー(@thru_work)です!

ワークスルーは、アプリひとつで、さまざまなカフェやレストラン、ホテルを自分のワークスペースとして予約できるサービス。

ワークスペースとして予約するので、ドリンクやフードを注文する必要はありません。その代わり、お水やコーヒーなどのフリードリンクはお代わり自由!

すべての店舗にWi-Fiが完備、電源も多数あり、それぞれのお店の「アイドルタイム」=繁忙時を避けた時間を提供してもらっているため、快適な空間でお仕事をすることができます。

✔️外まわり・打ち合わせが多い営業担当
✔️作業場難民になりがちなフリーランス
✔️コミュニティやチームで集まりたい人
✔️普段とは違う環境で仕事がしたい人
✔️隙間時間を有効活用して仕事をしたい人

…などにぴったりのサービスです!

ワークスルーは、現在サラリーマンやフリーランスの方を中心に、ご利用いただいておりますが、そのなかで「もっと長時間集中して作業できる環境がほしい!」という声が高まってきました。

そこで今回は、200名様限定で、作業にぴったりな都内10店舗をワークスペースとして2週間無料開放する年末キャンペーンを実施することが決定しました!

さらに、利用した方のなかから抽選で、仕事後の「ごほうビール(ビール1杯)」が当たるチャンスも…?

気分転換に作業場所を変えたい方、年末に向けてまとめて仕事を片付けたい方、この機会にぜひご利用ください!

ワークスルー (4)

キャンペーン実施期間

2020年12月9日(水)~2020年12月21日(月)※土、日曜は除く

今回利用できる店舗は…

今回のキャンペーンでは、渋谷を中心に、銀座、浅草、自由が丘など、いずれも好立地でオシャレなワークスペースを新たに10店舗ご用意しました。

また、店舗によってはお水だけではなく、お茶やコーヒー、炭酸飲料などの飲み放題も実施しているので長時間作業にも困りません。

そんな店舗の一部をピックアップしてご紹介します!

画像1

【銀座】IMANO TOKYO GINZA HOSTEL

友人の家に遊びに来たような、居心地の良いホステル。広々としたラウンジで、爽やかな自然光を浴びながらリラックスして仕事を。

画像3

【上野】GRIDS TOKYO UENO HOSTEL

上野駅入谷口から徒歩2分の好立地!ホテルならではのスタイリッシュな雰囲気のなかでパソコンを開けば、サクサク作業が捗ること間違いなし。

画像2

【池尻大橋】+ruli-ro(ルリイロ)

古民家を改築した居心地の良い空間。あたたかみのあるウッディな家具とオレンジ色の光にほっと癒されながらくつろぎの時間を。

画像8

【三軒茶屋】the b 

渋谷まで急行で1駅という立地でありながら、ゆったり穏やかな環境。喧騒を離れた場所で仕事を終えたら、三茶の街を散策する楽しみも◎

画像5

【竹芝・浜松町】CIELITO LINDO BAR AND GRILL

2020年9月にオープン!「アーバン ボタニカル ガーデン」をテーマにした空間は東京にいながらリゾート気分を味わえると話題に。非日常的な場所で時を忘れて作業にのめり込んでしまうかも…

その他、今回利用できる全店舗はこちら!

【水道橋】the b 水道橋(ホテル)
【三軒茶屋】the b 三軒茶屋
【竹芝・浜松町】Cielito
【銀座】BAGUS PLACE
【新宿】IMANO TOKYO HOSTEL
【銀座】IMANO TOKYO GINZA HOSTEL
【浅草橋】GRIDS TOKYO ASAKUSABASHI HOSTEL
【上野】GRIDS TOKYO UENO HOSTEL
【自由が丘】ニショク
【池尻大橋】ルリイロ
【渋谷】Bar Queen

これらの店舗が、どれも期間中なら無料で何度でもご利用することができます。

ご褒美に一杯"ごほうビール"がもらえるかも!?

画像7

また、BAGUS PLACE(銀座)、Cielito(三軒茶屋)、ニショク(自由が丘)、ルリイロ(池尻大橋)、GRIDS TOKYO ASAKUSABASHI HOSTEL(浅草橋)、IMANO TOKYO HOSTEL(新宿三丁目)をご利用いただいた方のなかから毎日抽選で「ごほうビール(ビール1杯)」も当たります!

お仕事が終わったあとの自分へのご褒美に、おいしいビールが待っているかも…。

また、今回「#ワークスルーでワークする」のハッシュタグを付けてツイートをしていただいた方の中から抽選で1名様に、キャンペーン後に使えるワークスルーすべての提携店舗が1週間使い放題になる特典もプレゼント。

「仕事が捗るなぁ」「気分転換になったなぁ」と思ったら、ぜひ呟いてみてください。(スタッフがいいね♡しにいきます!)

最後に。

私には、「誰もが理想な働き方を追求できる世界を創りたい」という夢があります。その一歩として、好きな場所で好きな時間だけワークできる場を提供したいと思い、ワークスルーを立ち上げました。

今回のキャンペーンのなかで、誰かの「こんな場所で働いてみたかった!」を叶えられたら本当に嬉しいです。

たくさんのお申し込み、お待ちしております!

ワークスルー (4)

▼ワークスルーの詳しい使い方はこちらをチェック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?