見出し画像

今日の好きだった サリュー (Salut!)

玉造にあった、サリュー(Salut!)

もちもちした生地と

総菜パンに入っている

クリームチーズと

トマトソースがおいしい

サリュー (Salut!)。

窓際でイートインできるスペースが少しあって

できたても食べれて大好きなパン屋さん。

前にお店の前を通って

閉まっているので

コロナだからかなと

あきらめていたのですが、

久々にネットをみたら閉店していました。

私は、出来立てのピザのような

総菜パンも好きですが、

ビーフシチューがはいったパンが好きでして。

中に具がこれでもかと入っているのですが、

生地のもちもち感が具に負けていない。

薄くなってももちもちが味わえる

部分がたくさんある。

パングラタンを作りたいと思って、

食パンの両端を買いたいと思って、

説明すると、

なかなか伝わらないものですが、

レジの奥様が快く準備してくださる。

しかも両端の二つは均等で。



今度はどこで買えるのかな。

サンドイッチの具にもこだわってられたから、

美味しい具材がある地域に行かれたのかな。

関西かもしれませんが奥様の故郷かな。

ネットで買えたりするのかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?