見出し画像

どこかの誰かの為になっている。

オフィスビルの業界に必ず必要だと思い作ったサービス。
現場でたまたまお会いした方で、僕が「助けになりたい」と思った方に、
こんなサービスがありますよと紹介している。

紹介した方々からは「こんなサービスがあるんですか!」とか「知り合いに紹介してあげたい!」等々、オフィスビルの管理業界のこと、通信業界のことを考えて作った、自分のサービスが誰かの為になることをひしひしと感じる、、
そして実際にご導入いただける。本当に嬉しいことだし感謝でしかない。

まだ世の中にないサービスって、
・そもそもそのサービスが世の中から求められてないから世の中にない。
・過去にそのサービスを提供した人がいたが撤退した。
だから世の中にないんだよ。なんて言われることがあるけど、、

少なくとも、僕が作ったサービスが「どこかの誰かの為になっている」という事実は本物で、今はそれが本当に励みになる。

選んでいただいた方々には、もっともっと満足していただきたいし、
満足してもらえるように、より一層サービスの品質向上をしていきます。

共通の課題を持っている方々はまだまだたくさんいるので、知らないで困っている方々の助けになれるよう、さらに精進していこう。

「WORKS REPORT - ワークスレポート」
オフィスビルの専門設備管理代行・業務効率化サービス
 https://page.worksreport.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?