見出し画像

ワークスオフィス紹介!自然豊かな環境での働き方

こんにちは!ワークスの松尾です!
今回は、皆さんにワークスのオフィスを紹介したいと思います。

当社のオフィスは、遠賀川駅から車で10分の場所に位置しています。その場所は、自然に囲まれた山間で、私たちが使用している建物はウッドテイストのデザイン。工場の周りには四季折々の花が咲き、新鮮な空気を感じることができるので、働く上で非常にリフレッシュできる環境となっています。

木目を基調としたインテリア

社内は、自然・調和・清潔をモットーに、心地良い雰囲気作りを心がけています。クイックMTGや営業、そして社員間のコミュニケーションもスムーズに行われる空間としています。

写真の左側に見えるワークスの看板は、デザイナーの方に作成していただいたもの。そして、右側にあるモダンなガラスデザインは、西部電機さんに依頼し、素敵なオブジェを作成していただきました!

ワークスの看板とコーポレートカラー

そして、オフィスの周りには花や緑が豊富にあり、昼休みにはつい、その美しい自然を散策してしまうことも……笑

何を探しているのかというと。。。

遠賀は、自然との調和を感じながら働くことができる場所です。静かで心地よい風が吹き抜ける中、日々の業務に取り組むことができるのは、私たちにとって大きな魅力の一つ。

周辺には、地元のグルメスポットや観光地も点在しており、新入社員や取引先の方々を連れて、食事や観光を楽しむことも多いです。その度に、遠賀の魅力やワークスの企業文化を共有することができ、非常に有意義な時間を過ごしています。

最後に、ワークスのオフィスや遠賀の魅力に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。ぜひ、実際に訪れて、この素晴らしい環境やワークスの文化を体感してください!またの機会に、新しい情報やエピソードをお伝えできることを楽しみにしています。それでは、今回のオフィス紹介を終わりにしたいと思います。

どうも、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ナツズイセンでした♪8月頃に咲く花で、花言葉は「あなたの為に何でもします」という意味があるそうです!