見出し画像

初投稿!

初投稿!

みなさん、初めまして。

pepeと申します。
これから自身が体験した様々なこと・調べたことをnoteに書き残していこうと思いますので、皆様の参考になれば幸いです。

noteに書き残す内容

と様々な観点から書き残していきますのでこれからよろしくお願いします。

あと個人的に調べた内容が前段の話が長いのが嫌なので
目次でパッと目的のものが見れるようになっていない記事とか嫌いなので
基本的に目次で飛べるように設定したいと思います。
(note初心者・ブログ初心者なので設定できていないときもあるかもしれませんがそこはお許しください。)

簡単な自己紹介

自己紹介をせずに淡々と書いていましたがここで簡単に自己紹介をしたいと思います。(特定されると書きにくくなるので色々とぼかしますがお許しを、、)

  • ぺぺ 20代(本人)

大学を卒業後、某通信会社に就職。
直近では家を契約。建築待ち。

  • ぺぺ嫁 20代(奥さん)

  • 猫様 (2人)

以上が簡単な自己紹介になります。
これから様々なことをnoteに残していきたいと思っておりますので
暖かい目で見守っていただけますと幸いです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?