毎日意識するだけで周りや好きな人に振り向いてもらえる!?


この記事を読んでいただいでいる方に心から感謝いたします!!

みなさん、毎日お仕事お疲れ様んです!

さて、今回の記事は、毎日僕が意識していることについてです。

筋トレをして自信がついただけでは正直女子にはモテません。


筋トレをすることで、

身長が盛れる、自信がつく

※この2点は僕たち低身長にはとても重要なことです。

しかし筋トレ効果というのはこれだけでなく、2点以外に重要なこととして
運動によるストレス発散という部分です。

運動をすることでストレス軽減効果が期待できます。

ストレス発散により、普段イライラすることが減りました。
(元々あまりイライラする方ではありませが笑)

ストレス発散により、心の余裕が生まれます。
心の余裕ができることで常に余裕のある男であると周りに好印象を与えます。
余裕ができると人にも優しくできるものです。

優しさに女子は特に弱い(※僕の個人的意見です)と思います。


優しさが相手に伝わると、相手も心の内を見せやすくなります。


さらに優しい心を保ち、今日の1番の重要なところです。

常に笑顔でいることを意識すること!!


これはかなり重要なので2回言います。

常に笑顔でいることを意識してください!!!笑


笑顔でいることでさらに相手は信頼感、心の内を見せてくれるようになります。

笑顔と優しさは本物でなければなりません、作った優しさや笑顔はすぐにボロが出るか相手にバレます。

優しさと笑顔を出せるのは心に余裕あある証拠、
そう、つまり筋トレにより心に余裕が生まれます。

僕が実態したことですが、実際に職場の方に言われました。

○○くん 最近いいことあった?
最近よく笑ってるところをみるからいい事あったのかなーと思ってた!

とのことです、僕自身、ここ最近の1年間を振り返ると笑う回数が増えたなあと思います。                                                                                                                         l

また、笑顔が増えたことで仕事の際に女子が集まった場所で僕の話をしていると。

みんななそこで口を揃えていうのが、

僕に笑顔が増えたことだそうです。


これを聞くと元々どれだけ笑っていなかったんだとなりますが(人並み以上に笑っていたと思っています笑)

しかし、心に余裕ができた時に出る笑顔は周りに気づいてもらいやすく、
みんなの印象に残りやすいようです。

なので、心に余裕ができたらみなさん、笑顔でいることを意識してみてください。

笑う角には福きたる 

まさにこれです。笑


今回も記事を読んでいただき、ありがとうございました。
みなさんに福が来ることを祈っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?