見出し画像

たった4ヵ月で筋トレ初心者が−11.5kgを達成しシックスパックをGET【コーチング体験談】

今回は独学の頃は身体の変化を感じられず悩んでいた20代男性のインタビューです。

筋トレ歴1年の初心者が4ヵ月で腹筋が割れてマッチョになった体験談をご覧ください。


SNS等でかっこいい身体を持っている方をたくさん見る機会があり、自分もかっこいい身体を手に入れたいと思ったからです。

独学のころはあまり変化を感じられませんでした。


4ヶ月間、毎週写真を取ったり、腹回り等の計測をしていて目に見て分かる変化を感じる事ができ、自分でも正しい方法で行えば変わる事が出来るんだと自信が付きました。


最初はPFCの記入などなれない作業で続くのかなと思っていましたが、ある程度やっていれば、それが習慣になりコーチングが終わったあとも続ける事が出来ています。

また、決められた管理の中で次は何を作って食べようかなと考えたりするのも楽しかったです。



今までは誰からも教わる事もなくSNSの情報だけで栄養管理やトレーニングを行っていましたが、管理ソフトやフォームチェックなどをして頂き改善点が分かりやすくとても参考になりました。


減量を終え、増量に切り替えて少しでも筋量を増やしてたくましい身体を作ります

迷っているのなら直ぐに入会すべきです。

1日でも若い内に正しい知識を取り入れて安全で健康的にボディメイクを行い理想の自分を手に入れられるよう応援しています。


2022年度のボディメイクコーチングの募集は定員に達したため終了しました。

あまりにも参加人数が多いため次回の開催は1年以上先の予定でしたが、再開して欲しいという声が毎日来ているため

2023年4月頃に開催予定です。

急遽なので予定通り開催できるか分かりませんが、公式LINEで通知しますのでお待ちください。

公式LINEはこちらから登録できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?