見出し画像

6年間減量が上手くいかなかった30代男性が過去最高記録更新【コーチング体験談】

今回は6年間減量が上手くいかずに悩んでいた30代男性へのインタビューです。

筋トレ歴7年の30代男性がたった4ヵ月で自己最高記録を更新した体験談をご覧ください。

6年間独学で減量を行ってきましたが、思うように数字に表れず、今後の改善のためにコーチングを受けました。

4ヶ月で過去6年間の平均体脂肪率24%を大きく下回り、18.8%まで達成

もともと決めていたPFC内で食事を取っていたので、苦ではありませんでした

今後の自信へと繋がりました!

2022年中に体脂肪率10%


効果を実感できるのかと、コーチング費用などが不安で入会を躊躇う方も多いでしょう。

しかし、現状を変えたいが、どうすればいいのか分からない。。。という方は一度騙されたと思って入会してみてください。

6年間減量が上手くいかない私が4ヶ月で過去最高記録を更新できました。

2022年度のボディメイクコーチングの募集は定員に達したため終了しました。

あまりにも参加人数が多いため次回の開催は1年以上先の予定でしたが、再開して欲しいという声が毎日来ているため

2023年4月頃に開催予定です。

急遽なので予定通り開催できるか分かりませんが、公式LINEで通知しますのでお待ちください。

公式LINEはこちらから登録できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?