スクリーンショット_2019-10-01_12

ジム通いで気づいた仕事が捗る術

よく聞きます!
ジムに通って、体を動かすようになったら生活スタイルに変化があり、
健康になって仕事も効率化を考えてできるようになった。と。
で、以下のようなメリットがある。と。

・運動不足解消
・達成感
・ダイエット・筋力がつく
・ダラダラ残業せずに仕事を効率的に終わらせる
・思考の整理
・よく眠れる
などなど

で、私も通いはじめてみました。
24時間営業のジムに。
確かによく言われている上記のメリットはあるかと思います。
まぁ、当たり前のメリットは当たり前に得るものとして。
それより本当に、こんなにか!と思うくらいに体感した事は・・・

運動直後の爽快感からの仕事の捗りがハンパない!

これまでの日常生活スタイル

私の場合、朝は妻を見送り、子供と少し遊んで保育園に登園させて、
電車に揺られて出勤、仕事して帰宅。帰宅後もまだまだやりたければ仕事して、就寝。これが日常の生活スタイルでした。

ジム通い後の生活スタイル

朝はこれまでと同様、何も変わりません。早朝のジム通いもしませんw
朝の子供との時間は貴重な時間です!
仕事はいつも通り。夜もやります!
特にジムに通う為の時間を確保したくて、仕事を効率的に・・・
とかはなく、やりたいだけ仕事します
この後です。
これまでは電車に揺られて帰って、まだまだやりたければ仕事して、就寝。
でしたが、電車に揺られて帰宅する前に、ジムで運動!
そして、運動直後の爽快感でスゥっとしている時に、
仕事してみたら、めっちゃ捗るんです。

頭がスッキリしてて、めっちゃ捗るんです!

私がジムに通って体感した仕事が捗る術のご紹介でした。

運動直後の爽快感からの仕事!

試してみてください!
人によって違うかとは思いますが、少なくとも冒頭にあるメリットは当たり前のごとく得られますので。

kintoneアプリ無料相談







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?