なぜ彼らは日本に来るでしょうか。

みなさん、お久しぶりです!

2019年はあと半分しかないと、信じられないですね。

令和になって早くても1ヶ月がたちました。

新時代にまだ実感がないですが、みなさんはどうですか(笑)

さて、いよいよ私たちは一体どのような文章を書いているでしょうか。

今日紹介するのは吉本興業で勤めているMayuさんのお話

「彼女は10年前に吉本興業所属のお笑い芸人ロンドンブーツ1号2号の田村淳を知りました。その時、何が何でも将来吉本興業で働くんだと心に決めました。高校生の時初めて「ロンドンハーツ」という番組を見て、ロンドンブーツの田村淳を知りました。アイディアが豊富で、頭も良くて、新しいことにどんどんチャレンジする。私はすぐに彼のファンになりました。jealkbがライブで台湾に来たことがありました。当時jealkbのことはあまり宣伝されておらず、もどかしく思った私は、台湾のレコード会社に宣伝をするよう直接電話をしてしまったほどです。それをきっかけに、自分が単なるファンとしてではなく、それ以外に淳さんのために何かできないかと考え始めるようになりました…。」

彼女のストーリーの続きはぜひ以下のページからご覧ください!

https://www.worklifeinjapan.net/2016/09/チャンスは最後まであきらめなかった者にのみ与.html

では、また次回!下次見(シアツージエン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?