見出し画像

現像あそび。240609

↑寄りすぎてボケ写真になっちゃったけど、こちら、「パクチーの花」です。パクチーの花、初めて見ました。
花材として使いましたが、もちろん香りはパクチーでした。
ルッコラの花も使いました。エンドウも使いました。
わりと美味しそうなブーケができました。

ひっさしぶりの「現像あそび。」
梅雨入り雨のなか、ブーケづくりのレッスンに参加したのです。

現像前


現像後

どうだろう。どうなんだろう?
どうも自分は「色温度冷ため」が好きっぽい。
善し悪しとか、上手い下手とか、わからないなりに、現像で遊んでいます。

プロ過ぎて参考にできないけれど、なんとか食らいつきたい写真家さん↓

今年は(もう上半期終わりそうだけど)現像時間をとって、note更新もがんばりたい気持ち。気持ちだけは、いつだってある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?