コロナウイルスの影響を受けた今だから、noteを始めてみました。

拡大するコロナウイルスの影響で、いよいよドイツも生活に直接必要のない施設が閉鎖になりました。

ドイツ各地で買付をしている私達バイヤーには大きな打撃になりましたが、健康が第一ですもんね。仕方ない。

フランスやイタリアの方が、早くから店舗閉鎖や外出制限になっていました。ヨーロッパを各地に住んでいる同業者達からも、今後の仕事と生活に対する不安の声が増えてきています…女性が多いので、自然とスーパーの売り切れの話題になりがち。今が頑張り時です。

でも良い事もありました!

お家にいられる時間が長くなったことで、いつも忙しさを言い訳に後回しになっていたことに取り組めます!

最近は新人ちゃんからご相談を受けることも増えてきた買付のお仕事の紹介や、買付仲間と話していた各地の買付コミュニティ始動に向けて動いてみようと思います。

今日はアカウント立ち上げまで。

この話題にお!と思ったかたは、是非フォローお待ちしています♪

よろしければサポートお願い致します!皆様のお役にたつ情報シェアや、お客様へのより良いサービス提供に使わせていただきます。