[もうすぐ3歳]髪型にこだわるお年頃

ご覧頂きありがとうございます。

0歳と2歳の子を育てているミミと申します。

娘はもうすぐ3歳。
服装の好みは少し前に出てきましたが、最近は髪型の指定もするようになってきました(*´-`)

器用なママならいいんですが…
私が出来るのは、三つ編みとツインテールとお団子もどきくらいでもう少し技を磨かないと厳しいです。

巷ではプリセンスと同じにして!とか鬼滅の刃の女の子と同じにして!とか流行りがあるようで。

まさにこれ!ディズニー系は反応もいいからこういうのは助かりますよね。

娘もどんどん大きくなり、リトルレディになるんだなぁ(しみじみ)
素敵な人間になってほしいとは思うので、親として可愛いのお手伝いをしていきたいと思います。

可愛いは疲れる…じゃなくてw
可愛いは作れる!
可愛いは正義!!

遅咲きの私はコレに気付くのに時間がかかった。

娘はどんなふうに成長するか楽しみです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


今後はのんびりですが、子育て育児お金関連について引き続きnoteに書いていきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?