365日以内に転職するワニ


転職を決意しました。

メーカーあるあるのとてもホワイトな職場で、職場の人は基本いい人ばかり。しかし優しくも厳しい上司の求めるレベルについていけず、最近食欲減退による体重減・早朝覚醒型の睡眠障害が出始め、動悸息切れも出てきたため転職を決意しました。

おそらく会社の人はみんな「逃げ」「この程度で」「どこでも通用しない」と感じるような恵まれた環境ではありますが、一方で逃げのパイオニアになってやろうと言うことで退職したいと思います。

10年後か20年後か30年後か40年後に後悔してるかもしれませんが、かと言って配属ガチャ外れた瞬間今の会社に5年はいないと思っていたので自分の人生はそういう逃げ続けるもののようだと捉えようと思います。