見出し画像

Nextがゆく!!#3

すっかりご無沙汰してました。


WORKidのオヤマです。


最近暑いですね


夏も終わりかけだというのに

札幌だというのに

暑くて溶けてしまいそうです




さて、最近われらがT課長にお子さんが生まれました!

(もう2ヶ月経つなんて信じられない)



おめでたい!!!!!


ということで


チームWORKidから

BIGサプライズプレゼントを企画!!!




野球好きなT課長にはコレを!!



私とハラは

これはいいぞ!!

それを見た番長マツダ



「そんな捨てにくいものどうすんの!!」



捨てにくい て!!!

あげてもないのに捨てる前提なんかい!!!


と 思ったわけですけれども



お祝いですからネ


しっかりやりましたヨ


おしり拭きとベビーリュック!

元氣にすくすく育ってほしいですね!




ちなみに、、、、


トロフィーは有志の男性陣で贈りました。



ホントはブラックバスと悩んだんですが…


ブラックバスは
代表の錫婚式(結婚10周年)に
贈ってみました。


金ぴか!!!


--------------------------------------------------------------------------
👇代表のNoteもどうぞ👇

------------------------------------------------------------------------------


このように代表も課長も大喜び(?)で

とても嬉しいです。


次は誰にトロフィーが贈られるのでしょうか。


乞うご期待!!!!



おまけ
~10秒前の会話~


オヤマ:…なんか最近面白い会話しましたっけ

マツダ:wwww
    ネタに行き詰りすぎだろwww

ハラ :面白い会話なんてしてないね
    昨日ユーリが電話でブチギレてたことしか思いだせない

オヤマ:いや、ブチギレてませんし

マツダ:あれはキレてた

ハラ :キレてた
    こんな感じ

オヤマ:…。



キレてないし。全然キレてないし。

(注)電話で問い合わせをしてただけです…。



ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?