見出し画像

時間節約!パーソナルジム選びのコツ!

最近コロナ太りで、
パーソナルジム、検討している方いませんか?」
パーソナルジムは、1回8000円以上かかることもあるし、一回に巨額を払わなければいけないから、かなり迷いますね。

この記事は、
「私が、パーソナルジムを4か所も回り、体験費用を2万円も使いながら、気づいたコツです!」
私の経験が、皆さんの時間とお金の節約に役立つと嬉しいです!

1.この記事を読むべき方

2.事前調査時のコツ:距離は近いか?

3.体験段階のコツ①3大運動を教えて!

4.体験段階のコツ②食事コーチングはあるか?

5.最終決定のコツ:トレーナーと相性が大事

いかがでしたか?
体験時のトレーナーとの相性、そして、距離が近いことが一番大事ですね!皆さんも是非、良いジムを選び、理想の体に向けて一歩進みましょう!


その他の記事も気になる方は、私のインスタグラムも是非ご参考ください!
https://www.instagram.com/workhard_workout_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?