見出し画像

導入インタビュー | 軽くて手軽なワークブース・テレカンブース「Easy Booth」


こんにちは!当社では、オンラインの会議や商談をより快適にする、テレワーク向けのブース「Easy Booth」を企画・販売しております。

画像1

たった40kg!軽くて手軽なワークブース「Easy Booth」
詳細・お申し込みはこちら


今回は、実際に導入いただいている株式会社ブレインフォレスト様に、ワークブース導入のきっかけや導入後の効果についてお伺いしてきました♪

導入のきっかけを教えてください

他社様や社内でのオンラインミーティングが増えてきて、事務所が手狭だったので会議室や応接室を使っていたんです。
お客様との会議が優先なので、社内のオンラインMTGは車の中で行なったり・・。「場所の使い方が非効率だよね」というのが社内で課題にあがっていました。

そこでブースがあったら良いよねという声があがっていたんです。
そんな時に弊社の代表から「Easy Booth」という商品があるよ、と教えてもらい発注させていただきました。

組み立てはいかがでしたか?

女性でも組み立てられるような素材の軽さで、組み立ても簡単でした。
最初、置く場所をすごく迷っていたのですが、次に模様替えをする際もすごく簡単に移動できるのが魅力だなと感じています
また、実際に組み立てた際は「ここにしよう!」とすぐに決まりました!

使いごこちはいかがでしょうか?

遮音がしっかりとしていて、ひとりの空間なのでミーティングだけではなく集中スペースとしても活用しています。電源もあるので、長時間でも使いやすくとても満足しています。



\ブレインフォレスト様 ありがとうございました/

画像2

たった40kg!軽くて手軽なワークブース「Easy Booth」
詳細・お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?