見出し画像

#remake | サンフレッチェ広島F.C ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)

サンフレッチェ広島 サポーター様から制作依頼を受けたリメイクバッグをご紹介。

お送り頂いたサンフレッチェ広島 2013 ホームユニフォームをFBトートバッグ(S)にリメイクしました。


・Product / 完成品

サンフレッチェ広島F.C ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)
サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク トートバッグ

フロントロゴから番号が入るように裁断。
胸のエンブレムをカットしハンドルベルト下に縫い付け、袖のJリーグワッペンを画像位置に縫い付けました。

ハンドル・ショルダーベルトはベージュを使用しました。

サンフレッチェ広島F.C ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ワッペン移動縫い付け」
オプション製作:「ループフック」

背面は背番号を中心に裁断。

オプション製作:「ハンドルクリッパー」

バッグ内部は袖から作ったポケットを2つ対面に配置しました。
ライニングは撥水加工オックスフォードナイロンを使用しました。


・Detail / オーダー内容

  • CLIENT : サンフレッチェ広島 サポーター (個人ユーザー)様

  • 依頼内容: サンフレッチェ 2013 ユニフォームをFBトートバッグ(S) ロゴ横にリメイク

  • ユニフォームサイズ:レプリカ /S

  • バッグサイズ:35cm x 24cm x 14cm

  • テープカラー:ベージュ

  • ライニング:撥水加工ナイロン生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作価格:基本製作料 + 別途製作料

  • 制作期間:約2-3ヶ月

  • DESIGN:@workingclassheroesdesign

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。