見出し画像

Remake | Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

Vファーレン長崎 サポーター様からのご依頼頂いたリメイクバッグのご紹介。

Vファーレン長崎 2019 ホームユニフォームをサコッシュにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:Vファーレン長崎 サポーター(個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: Vファーレン長崎 2019 ユニフォーム をサコッシュバッグに。

  • 制作価格:サコッシュ製作料 + オプション製作料

  • サイズ:横/36cm x 縦/28cm x マチ幅/5cm

  • 使用ユニフォームサイズ: hummel製 (XO)

  • 制作内容:ユニフォームを解体し生地をパデッド。柔らかな生地に仕上げ、バッグに成型

  • テープカラー:ブルー

  • ライニング(内布):撥水加工リップストップナイロン

  • パーツ: プラスティック / ブラック ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ
Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

祈りの教会「ステンドグラス」をイメージしたVファーレン長崎 2019 ホームユニフォーム。
「スポンサーロゴを残したい」というお客様のご希望でしたので、スポンサーロゴ「Japanet」上部分から裁断。

ショルダーベルトはブルーを使用しました。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

バッグベルトはループフック仕様。
カラビナなどが装着できキーホルダーやサングラス等が引っ掛けられます。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ
オプション製作:「キーフック」

バッグ横側にキーフックを。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ
Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

背面側も「unicef」ロゴと背番号を残す裁断に。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

バッグ内部は袖から作ったポケットを2列配置。
ライニングは撥水加工リップストップナイロンを使用しました。


Others / その他 Vファーレン長崎 ユニフォームリメイクバッグ

Order / 製作について

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。