【オンライン上に街を構築】

【オンライン上に街を構築】

コ●ナ禍で、オンライン関連が急に普及しました。
オンライン上に街が構築できます。
街をつくり、フリーマーケットなど、誰でも簡単にできます。
SNSが集客に力を発揮します。
SNSは、フォロワー数と思いがちですが、その人の本当のファンが、何人いるか。
常に、コメントなど何人書き込んでいるか。
結局、交流度が重要。
Facebookは、かなり親密、リアルな交流に結びつくのですが。
Threadsもそうなればいいかな。(≧∇≦)b

YouTubeにオンライン関連の情報をアップしてきました。
400本以上の動画をアップしてきました。
そちらもご覧ください。
@kenken3774
↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/o87wXaqj2PI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?