見出し画像

デザインやWEB分野で毎日チェックしているメディアまとめてみた。


こんにちは!しう(@shiurabi)です〜

今回は私が毎日チェックしている、デザインやWEB分野のメディアをまとめました!

他にもいいサイトあったらコメントで紹介してください✨

デザイン系メディア

Adobe Blog

グッドパッチブログ

クリーブ

Insight Design

メルカリ

PhotoshopVIP

SeleQt

Visional Designer Blog

コリス

ビートラックス

root

大谷キミト

LIG

UX MILK

WEB系メディア

Web Design Trends

Webクリエイターボックス

ICS MEDIAICS MEDIA

かちびと.net

たくさんのブログを一度にチェックする方法

たくさんのブログの更新を追いたい...という人におすすめのサービスが
RSSリーダーというサービスです。

RSSリーダーを使えば自分がチェックしたいブログの最新記事を簡単にチェックすることができます。勉強したい分野のインプットも楽々✨

私は「feedly」というサービスを使っています〜

他にも何かいいブログやサイトがありましたらぜひコメントで教えてください〜!
以上、しうでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?