見出し画像

8おこづかい

昨日は結局、時間的制約があって1300円カットへ
3人待ちでも30分あれば行って帰って来れるんだから、時間的コスパは最高だよね。

今回の仕上がりは妻にも今までで1番いいと高評価。あれ、これだったら美容室いかなくてもよい?


5歳と3歳の娘には毎月500円のおこづかいをあげています。お小遣い帳もつけて。
お金関係はパパ担当。
この中から欲しいものを買ってもらいます。
もちろん、普段からも買ってあげるときはありますが
大体は映画館とかショッピングモールにいったときに買いたくなったもの。
衝動買いだけにしてほしくもなかったので、すみっこぐらしの水筒3500円などはほしい物リストに入れて、お金をそのために貯めたりもしてました。
ゆくゆくは、投資のシステムも入れたいと考えているところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?