Web技術サポーターとして、Webクリエイターとして、私がやりたいこと。目的について(2022年12月28日中身を移植・変更済)

自己紹介お仕事受付、Twitterのツイートなどから来た人はこんにちは。ここを直接見た人は、はじめまして。夜空きりと申します。

ここに、タイトルの通り、Web技術サポーターとして、Webクリエイターとして、私がやりたいこと。目的について書いていたのですが、2022年7月下旬頃に事業用サイトを作成・公開したことで、内容が被っちゃったことと、流石に記事の投稿時期が2021年、編集したとしても最終更新日が2022年5月以前、つまりは専業フリーランスとして活動する前のことなので、考えも変わってしまっています。

考えが変わらない方がいいとは思わなくはありませんが、私が好きなKICK THE CAN CREWのイツナロウバの中の歌詞にある通り、人間とは変わっていく、変えていける生き物だと考えているため、悪いことじゃないかつ自分の中で変えたくない大事な根幹部分以外であれば、時代と自身の環境、自身の考えの変化で変わっていくものだと思います。

そのため、目標ややりたいことについては事業用サイトの運営者情報またはプロジェクトページ、ブログサイトをご確認いただけましたら幸いです。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの活動のやる気アップのために使わせていただきます。