見出し画像

自立

小さい頃から、私たちは親に、欲しい物を買ってもらい、美味しいご飯を毎日食べさせてもらい、ワガママを聞いてもらい、悪い事をした時には叱ってもらい、色んな事や物を与えてもらい、産み育てられて参りました。

そして、成人した私たちは、親の手から離れ、自分のちからで生きていかなくてはなりません。これが「自立」です。

さて、「自立する」と言っても、どうすれば私たちは、自分のちからで生きてゆけるようになるのでしょうか?今回は、「自立」をテーマに、複数の角度から分析して、皆、自分の足で立てるようになる為に、自立する為の方法を書かせて頂きます。

画像1

ここから先は

1,868字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?