マガジンのカバー画像

【営業/CS】課題解決×オンライン

19
Twitterを中心に「仕事やライフスタイル」について発信をしている久保智と申します。現在は主に株式会社ニット(HELP YOU)にてカスタマーサクセス(CS)を担当しています。…
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

営業の9割が落ちる落とし穴(まえがき&その①「営業と販売」)

別に統計をとったわけではないけれども、9割以上の営業職の人が落ちてしまう落とし穴シリーズ…

【CS】フルリモートでのカスタマーサクセス経験から学んだトラブル時のメッセージ対応…

皆さんこんにちは! Twitterを中心に「仕事やライフスタイル」について発信をしている久…

世界各国のカスタマーサクセス2022年トレンド予測まとめ(ヨーロッパ、インド、米国)

先日公開した、弊社openpageのカスタマーサクセスのトレンド予測が人気だったため、番外編とし…

【TW運用】カスタマーサクセス担当がツイッターを運用してみた

皆さんこんにちは! Twitterを中心に「仕事やライフスタイル」について発信をしている久保…

【営業】商談の一連ポイントを自社を例にして考えてみた

皆さんこんにちは! Twitterを中心に「仕事やライフスタイル」について発信をしている久保智…