少数派は声がデカイ

をりです。
昨日休んで今日昼休みに学校に行きました。
クラスに入ったらもうなんか無言の圧力鍋って感じでうわー心ねよーってなりましたね僕と同じ苗字のやつがなんで今学校きたん?と連呼してきたので無視しました。まじで黙れ。
5時間目は理科でした。いつもはノート取ってるけど今日は嫌だったので適当に書いてました
6時間目は説明しません察してください
放課後は僕ヤバ今出てるやつと正反対な君と僕も全巻買いました。6500円くらいでした。
みんなもよふかし買おう。
学校のクラスメイトなんか俺避けられてるから行きたくないんだよね。
そんなことだけで行きたくないとか言ってるのって思ったやつ。おい、黙れ♡
感じ方(意味深)は人それぞれです。(言える立場では無い)まぁね。小学校のヤンチャしてた頃がなんだかんだ人生で1番楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?